play the music

ロック/ワールドミュージック/プログレ/フォークロック/アイリッシュ、ケルト音楽/ニューエイジ/ロックバー/ミュージックバー/札幌/すすきのetc

Space Oddity / David Bowie Live at Santa Monica

ばたばたと洗い物をしてひと段落した時、ちょうど流れてきたのが「Space Oddity」。

しみたなあ。

思わず音量アップ、一人聞き入った。



GWは普通に営業してます|ミュージックバー・ナイトノイズ

TS3R0809


ゴールデンウィーク中は赤い日とはなにも関係なく普通に営業してます。

遊びつかれて暇な方、お越しくださいな。

好きな音楽を聴きながらぼけーっとしてます。

ご一緒にいかが?


5/1の日曜日は定休日でお休みです。



 ミュージックバー・ナイトノイズ
http://bar-nightnoise.esy.es/ 

札幌市中央区南6条西3丁目 第2桂和ビル2階
月-土 19:00~2:00

 

Supper's ready / Genesis

時間の長い曲は極力店ではかけないようにしてるんだけど、昨日ランダムでかけて油断してたらこの曲。

ちょうどプログレ好きが来ててよかった。

二人で20分ちょい聞きほれてしまった。


しかし映像を見てて思う。

目の前で志村レベルの変な格好して変な動きで歌われたら、俺だったら笑わないで演奏する自信はない(笑)




ミュージックバー・ナイトノイズ
札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル2階
月―土 19:00~02:00
http://bar-nightnoise.esy.es/


 

日々変化するメニュー、営業時間も変更

PAP_0822


営業時間も

19:00~2:00

となりました。




名刺のデザインをどうするかなあ

TS3R0809


ようやく電話も使えるようになったし、名刺を作らねばなるまい。

ついでに営業時間を2時までにしよっと。


ミュージックバー・ナイトノイズ
http://bar-nightnoise.esy.es/

 

ミュージックバー・ナイトノイズ、本日より営業スタート

PAP_0780


4月だというのに天気予報は雪だるまマークというさすがの札幌。

そんな天気に負けず営業スタートです。

飾らず、気取らず、ゆったり、のんびりと酒と音楽を楽しむ、と。



今週の目標 ハイボールはもうちょい薄く作る




自分好みにするとみんなには濃すぎることが判明したので(笑)


 ミュージックバー・ナイトノイズ
札幌市中央区南6条西3丁目第2桂和ビル2階

19時~2時
基本的には日曜定休
祭日は気分次第かもしれない(笑)

http://bar-nightnoise.esy.es/
 
 

プレオープンしてみた

TS3R0803

昨夜プレーオープン。

みなさんありがとうございました。

さて月曜日から普通に営業です。

のんびりと地道にいくかあ。


そういえば飛び込みで来てくれた方。

酒屋さんや花屋さんがちょくちょく来てたので、てっきりまたそうかと思ってしまいました。

入ってきた時のこちらの反応がいまいちでごめんね。


追伸

りゅう、花をありがと。

心機一転がんばるよ。



ミュージックバー・ナイトノイズ、4/11オープン。

ミュージックバー・ナイトノイズを4/11(月)にオープンすることを宣言いたします。 


札幌市中央区南6条西3丁目 第二桂和ビル2階 19:00~02:00


第二桂和ビルの2階にあがったら、廊下のこのあんどんが目印。

5adeed2b-b4f3-45df-9130-4dc703df2e42



さて。

われながらどきどきものであります。


音楽を聴いて癒されるかな、自分で。



Music Bar night Noise / ミュージックバー・ナイトノイズ

https://www.facebook.com/BarNightNoise/

http://bar-nightnoise.esy.es/

ケルト音楽などヨーロッパ中心のワールドミュージック、ニューエイジ、フォークロック、プログレなどをだらだらっとBGMで。
 
続きを読む

Life On Mars / David Bowie

亡くなったんだもんなあ。

改めてじーんと。

 

はやく店で音を出してみたいぞ。

Nightnoiseカバー (0-00-00-00)_8


明日ようやく保健所の検査。

はっきりOKになるまでなにか落ち着かないし。

大丈夫なはずだけど、万が一ひっかかったら・・・

淡々と対処するしていくしかないわなあ。



これでも聴いて落ち着くかな。





見事に癒された。



検査日が終わったらオープン日のメドがつきそうだ。

それまでは下準備。

あれしなきゃこれしなきゃのリストアップ。

etc



そうだ、保証人からの契約書が明日あたり返送されてくるはず。

それを確認後、鍵をもらって引渡しされたら・・・・

うっしゃ身体を使って準備開始。

頭で考えてるより身体を使ってた方が気がまぎれる体育会系であった。


はやく店で音を出してテストしたい。

楽しみだなあ。

耳に刺さらない古ぼけたぼやっとした音を目指してます。


ミュージックバー・ナイトノイズ
https://www.facebook.com/BarNightNoise/


続きを読む
【ちょっとプログレッシヴな気分で。】
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
Sing Out / 山口孝司 (【ロックだけが音楽じゃなかった】)
繋がる命 / 山口孝司
  • ライブドアブログ