いつか見た青い空 / 白土麗



福島県いわき市出身。試聴あり。送料込:癒しの空間CD「いつか見た青い空」白土麗

白土麗 on Twitter
白土麗 on Facebook
白土麗 on Youtube
愛しい時は空を見ましょう 色褪せてゆく時間と
汚れることないたましいを 拾いあげてくれるから

雨上がりは傘を鳴らして 蒸せる匂いに踊った
夕暮れにぬくもり漂い 遠い日のあなたを想う。

空の深さ 流れに 吸い込まれても
明日また同じ日々がやってくるのかな

朝陽は昇って わたしは生きていく
また あの日のように あなたに会いたい。


儚く散ってゆくものほど 綺麗なのはなぜでしょう
優しい人よ 幸せでいて。 ずっと見守っています。

いつもそう、先に行ってしまう
ちゃんと手をつないでてよ 少しここに居て。?

いつだって いい日であるように祈ったよ
幾千もの明かりが灯るここにいたよ
空の深さ 流れに 吸い込まれたら
思い出も悲しみも 忘れてしまうかな
朝陽は昇って わたしは歩き出す

また あの日のように あなたに会いたい。
また あの日のように あなたに会いたい。