play the music
-カホン

ロック/ワールドミュージック/プログレ/フォークロック/アイリッシュ、ケルト音楽/ニューエイジ/ロックバー/ミュージックバー/札幌/すすきのetc

-カホン

カホンを叩きながら歩き回る。

動き回りながらカホンを叩く。

ずっとカホンに座ってるのも腰に来るし。


ということで頭の中では便利そうだと思ってたけど、こうやって見てみると・・・・

カホンを局部で支えている感じも無きにしも非ず。

Schlagwerk Move Box MB 110

カホンとボイスとタップ。

手、足、口。

芸達者すぎて真似する気もおきない(笑)


Cajon Festival - Christian von Richthofen, Richard Müeller


Christian von Richthofen: Voice, Cajon
Richard Mueller: Bass Guitar





そういえばこのパールのカホンの品番はなんだろ?

パールカホン



約10年前に買って以降愛用してるパールカホン



とっくに製造停止のものだけど、さて品番はなんだろう?



中古でも出回ってないか調べようと思ってもわからん・・・・




カホンカタログ











ギターホンって・・・・カホンか。|PLAYWOOD GUITARJON CP-320

カホンを探してたらたまたま見つけたPLAYWOOD GUITARJON/ギターホン CP-320

「動き回れるパーカッション」らしいけどもうちょっとギターからかけ離れた形にして欲しいな。

ギター買えない人がギターの形をしたものを持ってその気分になる・・・・ってな感じするから。

PLAYWOODのカタログを見てもピックアップはどうなってるのかよくわからない。
http://www.playwood.co.jp/catalogue/catalog2008/BarockWeb-21-40/BarockWeb-29.pdf


動き回れるということはついてるんだよね、きっと。


\59,800なり。



 Playwood(プレイウッド) ギターホンCP-320 【カホン・(カホーン)】【送料無料】
【ちょっとプログレッシヴな気分で。】
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
Sing Out / 山口孝司 (【ロックだけが音楽じゃなかった】)
繋がる命 / 山口孝司
  • ライブドアブログ