play the music
ミュージックバー・ナイトノイズ

ロック/ワールドミュージック/プログレ/フォークロック/アイリッシュ、ケルト音楽/ニューエイジ/ロックバー/ミュージックバー/札幌/すすきのetc

ミュージックバー・ナイトノイズ

やっぱりアキレスはいいなあ



 
先日店で懐かしのロック祭状態になりまして。

当然これもかけた。

いやあかっこいいかっこいい。

自分の中でのロック曲No1。


お客さんがギターを持ったので合わせてこちらもベースを手にして弾いてみた。

ネブワースのライブバージョン、テンポ速い。

というかせわしない(笑)

酔っ払ってたらとても無理でございます。



ミュージックバー・ナイトノイズ
http://bar-nightnoise.heavy.jp/

Bonzo's Montreux / Led Zeppelin

Twitterで5/31がジョン・ボーナムの誕生日というのを知った。

そうか。

ということで店でこれを大音量。


 

風邪対策には焼酎お湯割りがぶ飲み

昨日はばたばたと開店準備をして一息ついたら身体に異変が。


足腰の関節や筋肉が妙にだるくて節々が痛い。

のども変。


風邪か。

熱が出るのか。


急いで葛根湯を買ってきて飲んで、焼酎のお湯割りをがぶ飲み。

おかげで熱も出ず今日は快調快調。

焼酎お湯割り最強であった。



そういえばうちの店を「音楽が偏ってる」と評してる方がいるというのを知った。

うちでかけてる音楽はジャンルでいくとケルト音楽ベースのフォークやロック、ロマ音楽やアフリカンほかのワールドミュージック、プログレッシブロック、ニューエイジ、クラシック、オペラ、ミュージカル、映画音楽etc

年代でいくと60年代から現在まで。
 
いったい何屋さんだ(笑)


酒メニュー




Space Oddity / David Bowie Live at Santa Monica

ばたばたと洗い物をしてひと段落した時、ちょうど流れてきたのが「Space Oddity」。

しみたなあ。

思わず音量アップ、一人聞き入った。



GWは普通に営業してます|ミュージックバー・ナイトノイズ

TS3R0809


ゴールデンウィーク中は赤い日とはなにも関係なく普通に営業してます。

遊びつかれて暇な方、お越しくださいな。

好きな音楽を聴きながらぼけーっとしてます。

ご一緒にいかが?


5/1の日曜日は定休日でお休みです。



 ミュージックバー・ナイトノイズ
http://bar-nightnoise.esy.es/ 

札幌市中央区南6条西3丁目 第2桂和ビル2階
月-土 19:00~2:00

 
【ちょっとプログレッシヴな気分で。】
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
Sing Out / 山口孝司 (【ロックだけが音楽じゃなかった】)
繋がる命 / 山口孝司
  • ライブドアブログ